鉄剤飲めない人必見【貧血におすすめのサプリとは?】

鉄剤が飲めない人必の貧血におすすめのサプリってなんなのでしょうか?

【生理中の貧血】プルーンより効果的な鉄分の摂取方法

 


貧血にはこれ

これさえ飲めば 生理中でも献血できるレベルのヘモグロビン値をたたきだす
(同級生の卒検調べ

原因は酸素不足!生理中の貧血を解消する治療法-生理用品のソフィ やたら息切れするので調べ〜。鉄分は不足しやすい……とりあえずプルーン一個食べた


その他
#月曜断食118日目 良食

体重 +0.1kg 体脂肪 26.7%
ギリ53台で踏み止まってくれた💦生理中は浮腫むからキープが難しいな〜😭
昨日からちょい貧血気味なので、今日はゆる良食にして養生します👍

朝食  ヨーグルト(黒ごまアーモンドきな粉)
          バナナ  生プルーン

 

早川コータ 漢方と健康相談の沢田屋薬局


その他 早川コータ 漢方と健康相談の沢田屋薬局さんがCoCo美漢方(ここびかんぽう)をリツイートしました
生理中の方もこのようなタンニンが豊富に含まれるものは注意しましょうね。貧血に加えて生理中はさらに気血を消耗しますので、黒ゴマ、黒豆、なつめ、プルーンなど気血を補ってくれる物をしっかり食べておきましょうね。 早川コータ 漢方と健康相談の沢田屋薬局さんが追加
CoCo美漢方(ここびかんぽう)
【貧血の方は食後の飲み物にご注意⚠︎】
鉄欠乏生貧血の方や貧血気味の方は食後30分〜1時間以内に特に「コーヒーや紅茶、緑茶、ウーロン茶、赤ワイン」は飲まないようにしましょう!
これらに含まれる「タンニン」は鉄の吸収を妨げます。…

あっ、妊娠中とか生理中とかダメじゃないけどやめといた方がいいとかありそうだね...
出血量(?)かなり多いけど意識してプルーンとか青菜とか食べてないけど貧血起こさないのは日頃の貯蓄があるからだって自負してる

16日
その他
生理中だから貧血予防に鉄分摂取したくて...禁断症状のようにプルーンが食べたくなる....


その他
前にTLで流れてきて生理中の人や貧血の人は1日分の鉄分でのプルーンの飲むやつとヨーグルトオススメって書いてあって試しに飲むやつ買って飲んだら多少よくなった。個人差はあるだろうけど


その他
返信先: @5lxS4GqSJvSZmP0さん
性欲だけじゃ女らしくなりません
好きでときめいてる男性とスキンシップや片想いのドキドキで綺麗になるのです
あ、あと生理中は血が出るからたんぱく質はもちろん、鉄分を意識的に多く取ります(レバー牡蠣ほうれん草小松菜プルーン等)
そうしないと貧血で鉄剤飲まなきゃいけなくなるからね


生理始まったからといって
いきなりどーんとは減らないよね
スムージーレパートリー増やしたくて
暇さえあればスムージーレシピ見てる笑
生理中だし、もともと貧血持ちだから
プルーンとか良さそう!
キウイも皮ごといれるとか色々楽しみ笑
今週末色々やってみよ!


生理中に失われやすい栄養素を助けてくれるプルーン。貧血予防や便秘改善、ダイエットにも最適♪個包装のものも売っているので試してみて♪
#スクーンカップ #生理 #鉄分

何もしなくて貧血治らんかな〜。病院嫌いだし。鉄分あるやつ、プルーンとか嫌いだし。生理中は特に血がなくなって、ふらつく。お母さんに顔が白くて汚いよって言われた(T_T)悲しい。


 2015年9月16日
その他
女性の方は生理中は貧血気味になってしまうこともあるので、ダイエット中は無理しないで体を温める食べ物などもとりながら、自分に快適な生活を是非心がけましょう☆最近は生理痛が和らぐので”プルーン”に注目してます!プルーンを取り続けると肌に透明感がでるのでオススメ♪


その他
生口コミ:タマノイはちみつプルーン酢ダイエット★★★ダイエット中、特に生理中にフラフラと貧血のような感じになるときがありました。
たまたまよく行くスーパーで見つけて・#Bediet #ダイエット #口コミ #痩せる

 そうだね、あとはテスト勉強とかで睡眠不足もあるんじゃない?生理中は疲れやすいし1番デリケートな時期だから無理しないように!私貧血のときはよくこれ飲んでるよ!プルーン嫌いでも飲みやすい!


その他
貧血にはこれ

これさえ飲めば 生理中でも献血できるレベルのヘモグロビン値をたたきだす
(同級生の卒検調べ

知ってるかもだけど…鉄分補給なら、プルーンおすすめだよ〜!私も生理中の貧血ひどいけど、種ぬきのドライプルーンをヨーグルトに入れて朝食べたりしてる😍


これ、けっこーオススメですよ(^ω^)
プルーンは、妊婦さんの貧血予防に最適らしいそうです。
私も、生理中に貧血気味になった時によく飲んでます。


元々貧血でさらに今生理中だから
立ち上がる度にフラフラww
さっき鏡で自分の顔見たら唇真っ白でびびった
プルーン食べてるのにー!


生理中機嫌悪いからすごい周りの人に申し訳ない(;_;)
食欲なくても食べるようにはしてる(;_;)
プルーンとか食べるよ
貧血になるもん(´・ω・`)


その他
やっばー生理中なのにいつもの癖でコーヒー飲んじゃった(;´Д`)!!鉄分の吸収落ちるから貧血時の珈琲はNG。その分プルーン多めに食べとくw生理中って好物が大体NGなのが辛いww



 

その他
生理中の貧血にはプルーンが効くから嫌々食べてるまずい


私は貧血が頻繁にあるからプルーン味の鉄のタブレット買い置きしてる 生理中は毎日食べる感じ

生理中はプルーン食べるな

普段から貧血の為に食べるんだよ

レバー母さんに作って貰いなよ(´・_・`)


生理中の食事
貧血
レバー、小松菜、あさり、赤身肉、卵、プルーン.アーモンド

出血量減少
ビタミンK(ほうれん草、小松菜など緑黄色野菜、海藻類) 納豆、チーズ

ホルモンバランス
豆腐、豆乳

生理痛緩和
アボカド、オリーブオイル、海苔、卵、かぼちゃ、人参

+暖かい食べ物

 貧血ひどすぎていろいろしらべたんですー:(;゙゚'ω゚'):いまはだいぶおさまってますが 生理中はやばいです(´・ω・`) プルーンは食感がちょっと…(´・_・`)

 そんなに苦労なさっていたのですね!私は生理中以外は貧血にならないのですが、レバーを週三回食べるようにしたらそれも起きなくなってきました。豆乳も貧血にいいらしいですよ。プルーンはチョコでコーティングすると少し食べやすいかもです。

貧血なの? あとはほうれん草とかプルーンとか? 生理中は食べない方がよいけど。

 病院でもらった薬なら大丈夫ゃろo(^-^)oゃょぃこの前生理中に社長の朝礼が30分くらぃあって貧血なったぢ(;^_^Aまぢ脳みそがパーになったか思た笑(>_<)それから毎日プルーン食べてるo(^-^)o