鉄剤飲めない人必見【貧血におすすめのサプリとは?】

鉄剤が飲めない人必の貧血におすすめのサプリってなんなのでしょうか?

【生理中に貧血】だるい人にオススメな鉄分の摂り方とは?

 

生理中の貧血で体がだるいしなんもやる気起きない


その他
生きて帰りし物語。体はまだだるいけど、動けるようになったので、退院してきました。熱中症まではいかなかったけど、暑さによる貧血でヘモグロビンが通常の半分しかなかったよ。下だけど言っておく。生理中の、女性注意だって。特に不調我慢するしちゃう女子。


男って生理とかホルモンバランスに振り回されることなくていいなー。
身体だるい、無性に眠い、貧血でくらくら、こっちだってなりたくてなってんじゃねーよ!!!

って思ってたけど今気づいた。
これうちの社長とお局が生理中トイレ長いってだけで愚痴愚痴イライラしてくるからやわ。


生理中なのに採血されて気持ち悪いしだるい😨貧血か?

生理中の貧血まじでだるいあ💢💢
イライラする腹痛いいい💨
でもでもアイスなう
毛布にくるまって食べるアイスは最高やな(๑¯ω¯๑)

 

生理中に具合悪そうだと「大丈夫?」って心配してくれるのはありがたい。
でも生理中の「大丈夫です・・・」って回答は『お腹痛いしだるいし眠いしイライラするし貧血でクラクラしますけど大丈夫って言うしかないから大丈夫です。』って意味だから、「そう?良かった!」って納得しないで。

 

はじめて生理中に貧血ぽい症状…頭クラクラするし、だるいし…つらい。。
でもIKEAたのしー‼♡

 

体がだるい、貧血気味だし…生理中は仕事辛い…

 

生理中お腹も頭も痛くならんがムッッチャだるいな 貧血が酷くなるので視界がネガポジ反転しがち

 

仕事終わった❗
疲れた😣💦⤵
しかも、だるい😒💤⤵
生理中の症状(だるさ、貧血)もあるけど❗
少し、微熱です😅
今日は、ゆっくり休みます❗


その他 はこ / haco*さんがひろこうじ薬局ひろふみをリツイートしました
【月経の経血の仕組み】
だから貧血っぽくなるし、だるいし安静にしていたい感じになるのか。パートナーやご家族、会社の人、周囲の人全員、生理中の女性に無理させちゃダメ! 生理は病気じゃないってよく聞くけど「現在進行形でケガしている人に無理させますか?」って問題。
はこ / haco*さんが追加

ひろこうじ薬局ひろふみ

【月経について】
子宮内膜が
剥がれ落ちるうんぬんは
イメージあるかと…

お腹も腰も半端じゃなく痛いし体はだるいし貧血でくらくらするし手足に力は入らないし、登校や出社をすればドミトリー効果のせいで周りの生理周期が近い女性に生理を移すし、生理のせいで精神的に不安定でイライラして周りに当たりがちなので誰もいい気分にならないので生理中は自宅でゆっくりするべき


体調悪過ぎて逆に起床…(;´д`)頭と身体が鉛のように重くだるい…泣
重い生理中だから貧血………?低血圧………?はたまたついに糖尿病発症なのか………?どうすればこの苦しみから逃れられるだろうか………。゚(゚´Д`゚)゚。


これ見て弱音吐いてもいいのかもって思ったわたし生理痛とかほとんどなくて腰だるいな〜ぐらいだと思ってた時期もあったけど生理前生理中は眠いし貧血でフラフラするしイライラするし悲しくなるし何にもないでーすって人の方が少数派だよね


DTさんも(彼女持ち、相手が妊娠中さんは特に)理解して欲しい良くある話...
妊娠中、生理中男性は良くどう接していいかわからなくて辛いとか言うけど女性はそれより辛い。生理の場合身体はだるいし酷い貧血で起き上がれない時もあるし目眩もするし情緒不安定にもなるし...身体も心も辛い。


その他 なおぞ@はに=土曜キ-23aさんが深谷朋昭 明寿漢方堂をリツイートしました
夜用スーパーじゃ全く足りなくてシーツも布団も大惨事、生理中の三日間は台所で椅子に座ってテーブルに突っ伏して寝てたけど、最近、同様に月経過 多の妹に「コレ使え」と出産直後の悪露用の紙おむつ大のナプキン渡されてようやく横になれたワタシ…消耗や貧血でだるいの甘えじゃないよね? なおぞ@はに=土曜キ-23aさんが追加

月経過多チェック~あなたの生理は多すぎる?~

1回の月経で排出される経血総量は20~140CC
それ以上出る事が数回続く場合…
このスレッドを表示

全身が重怠いというか生理中~生理後死ぬほどだるい
多分貧血なんだよなぁ~でもお肉高いしなぁ


その他
めちゃくちゃだるいんだけど疲れてるからなのか貧血してるのか花粉症始まったからなのか生理中だからなのかまったくわかんないしもしかして全部が原因なの?


生理前の胸が痛いくらいはる😞
本当、生理中の現場仕事なんて貧血だしお腹は痛いし腰は痛いしなぜか全身筋肉痛になるし頭痛いしイライラするし眠いしだるいし仕事だから休んでらんないし毎月地獄の一週間。


その他
やーばい眠い。
行かなきゃなのに眠い。
眠過ぎて無理。
だから生理中やだ。
貧血気味だし。だるいし。眠いし。頭痛いし。


女性のいわゆる「生理しんどい」というと腹部の痛みがメインと思われるかもしんないすけど、関節の痛みとか、貧血となんかこうホルモンのあれによるとにかく体がだるいとか、なんとかかんとか、「そもそもベッドから起き上がれない」つーのがあってですね…
だから生理中でも仕事してるみんなえらい


あずき抹茶
(生理中でご飯たべれなくて余計に貧血になって頭がクラクラする超だるい)


生理2日目で下腹部気持ち悪いし痛いしだるいし貧血でやばいから寝ようと思いうつ伏せになったら、生理中=胸が張って痛かった😭😭。わしゃうつ伏せで寝たいんじゃあ。


生理前は胸張って痛いし頭痛いしだるいし眠いし貧血だし生理中はお腹痛いし腰痛いし気持ち悪いし貧血だしでぎゃーーーー病院行けよ!


新年早々生理とかツイてない

しかも品出しで脚立に登ったり降りたりしてたから余計にだるい

生理前は胸が張って痛いしお腹痛くなる
生理中は生理痛と貧血ひどいし寂しくて仕方ない

ほんと生理つらい

誰か代わって…


なんか生理中みたいに体だるいなぁーと思って瞼の裏確かめたら謎の貧血状態だった。なんでやねん


結局何を言いたいかというと、生理中とか拍車をかけて、眠いしだるいし貧血だしめまいあり頭痛腹痛でのぼせてるし、こやつのせいで二週間は確実体調不良だ!そして涙もろい!!


その他
天気が少し悪くなったせいなのか生理中だからなのか今日は体調がすぐれず眠いだるい頭痛い…がずっと続いた。イブA錠が切れてしまってるので以前貧血起こして病院行った時に貰った頓服薬を飲んだ。とりあえず効いたようで楽にはなった。明後日は東京旅行だからコンディション整えないと。


昨日の貧血はやばすぎた。
眠いしだるいしでやばい。
生理中やばし

月3日
その他
献血したの昨日の今日だからまだ貧血でだるいんだけど、だるさが生理中と大して変わらんくて貧血においてだけは生理中の虚血性貧血のしんどさ=400ml献血の貧血のしんどさってことが判明して生理中の貧血やばいな???ってなってた家に帰りたい


生理中あるある

・ちょっとした事で、苛々
・暴飲暴食
・とりまどこかしら痛い
(腰痛、腹痛、頭痛、肩こり)
・寝ても寝ても眠い
・太りやすい
・投げやり状態になる
・体がだるい
・目まい、貧血
・ニキビが出来やすい
・化粧のノリ悪い
・萎えやすい

☝︎異常にやばい


かよこ

その他
生理が終わってから体がだるい…。また貧血になってると思う。6日にMRIと採血をして今週結果を聞きます。その時生理中だったから、その時からずっと貧血じゃないかな。
月10日
その他
生理前のいらいらも体重増える感じも、生理中の体のだるさも生理痛も、何もわかってもらえんと思うとすごくやだ!(笑). 貧血つらい〜早く家帰りたいけど電車で帰るのもだるい


娘、結局2時過ぎまでグズってた。夜中も3〜4回起きたかな…。生理中なのもあって貧血でだるい。娘は今さっき起きて元気にぐるぐるどっかーん中。