鉄剤飲めない人必見【貧血におすすめのサプリとは?】

鉄剤が飲めない人必の貧血におすすめのサプリってなんなのでしょうか?

【生理中貧血でフラフラ】鉄剤が苦手な人にオススメの鉄分の摂り方

 

 


生理中に夜用ナプキンつけてレギンス履いて自転車で買い物に出て何やら違和感を感じて帰宅後確認したらサドルが血まみれだった(>_<。)
なにがいやって痛みと貧血でフラフラなのに家事に育児に加えて血まみれの洋服手洗いしたりソファの血お年たりしなきゃいけないことだよ


その他
生理中は腰が痛い。
生理痛は立とうっ頑張っても立てない。
生理後は頭が割れるくらいの頭痛。
生理後は貧血でフラフラする。

これって普通だよね??
カナンは貧血持ちだから立ったら血が下に下がっていって目の前が真っ暗になる。

貧血くたばれ。


その他
もともと貧血気味なんだけど、年々生理中の貧血フラフラ状態(言い方あってるのか🙄?)が酷くなってる😫😫😫まあ下から血垂れ流してたらそうなるわな。ってことで生理休暇ください!!!!うちの会社にはそんなもん無いけど!!!!!


生理中は貧血でフラフラするし気持ちも落ち気味になっちゃうから筋トレはお休みします😌
そのかわり食事制限とリンパマッサージは続けてがんばります🙇‍♂️

 


その他
マジ今日さー生理中で貧血いつもよりひどくなっててさらにくそ暑くて半分熱中症になりながら体育で屋根も全くないグランドのど真ん中のトラックで1500走ったの。がんばったよ?褒めて?終わったあと友達と2人してフラフラしてたの笑

 


その他
みんなそうだったんだな…。
生理中は眠いしお腹痛いし腰痛いし貧血でフラフラだし普通に起きてるのもしんどいのに学校来てあげてるんだから感謝しろよレベルだった。


採血終わったぞ
何かフラフラする感じは貧血ですね、うん
頭痛いし……生理中は採血嫌だ


生理って血が出てただお腹痛いだけでしょ?

って言ってる男ども

痛いのはお腹だけじゃないから
腰も痛くなるし脱力感ハンパないし気持ち悪いし貧血おきてフラフラするし普段の時はイライラしないのに生理中の時はちょっとしたことでイライラすんだよ

なにわかったような口聞いてんの?
その他
ふう、帰宅。

は〜朝帰りからの
今から寝るんか、
なかなかフラフラする
生理中の貧血気味
半端ない。

なかなかだるかったな
絡みやら、
くそめんどくさい🤣🤣
いい人らゎおったけど…
それまためんどくさい。

みくちゃんちゃんと帰ってね
充電きれてるけど…

ねむなったら寝よ


その他
なんでこんなにフラフラするんやぁと思ったら生理中だから貧血なのか、納得


生理辛いなぁ🙍🏻💭血祭りやっほいだから貧血で身体フラフラだし眠いしやばいよーう🙍🏻💭2、3日目は辛い💬💬💬生理中にヒール👠はいてると危ないね😱💦💦貧血になってフラフラ転けそうになったから😓ペタンコ👟の方がいいね💦💦


返信先: @mr_kurichelleさん
安いし飲みやすいからダメモトで試してみてー(^ω^)
うちの嫁も貧血酷くて、若い頃はしょっちゅう倒れたりしてたみたい(;´Д`)
今でこそ若干マシだけど生理中はフラフラする時あるし、しんどいよね。。
かのさんにも効果ありますように!


お疲れ様です!金曜日が…今週も5日間が終わりましたね\(^o^)/今日は2日目だったので、めっちゃ貧血でフラフラでした。明日はひたすらだらけるぞー生理中女子のみなさん、体を休めましょう♡

生理休暇,主婦にも欲しいよね…マジでお腹痛いし腰痛いし…そんな日に限って子どもギャン泣きだし…つらい…頭痛いし貧血でフラフラだし…生理中だけ保育園で見てくれるとかないですか?

生理前、生理中の眩暈(めまい)やふらつきの症状と対処法とは?|オルビス …まさに、めまいが酷くて吐き気がして会社休んでしまった。時々フラフラ貧血おきて横にならないとしんどい。吐き気もするし微妙な年齢だから色々身体に変化があるけど更年期来るの早そうだな。

その他
ブルーデーでカラダが重く中々仕事が捗りませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
貧血がひどくなる前にファイチを飲んでいます!酷い方は専門医に相談された方がいいですが、生理中疲れやすい・フラフラする方はファイチを一度試されてもいいかもしれません。


私『チョロは生理前で情緒不安やったんや』

ひめ『wwwうんうんww』

私『兄さんをぶったトド松は生理中で』

ひめ『ほうほうwww』

私『フラフラ歩いてた一松は貧血やから』

ひめ『ちょwwwなっとくwww』

私『次男は生理後。だからイライラしてない』


いやぁ、生理中にSEX?
いやいやいやいや、死ぬからマジで。ただでさえ貧血なのにそこに生理きてフラフラだし腰も痛いし腹も痛いし頭も痛いし気持ち悪いのにやるの?
いや、吐く

21日
その他
生理前や生理中は全身の血液が子宮に集まるため、手足の冷え、頭は貧血でフラフラ、酸素が行き届かず眠気やイライラの元になりますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
貧血予防、血行を良くするといった対策をするようにしましょう。

#月経前症候群 #生理前症候群 #PMS


*牛肉*
生理中で体調がよろしくない時、貧血ぎみでフラフラする日は
私は牛肉を食べます。
牛肉は鉄分が豊富で、鉄分は血液中の酸素を身体中に送りとどける重要な役割をしてい…
月経前不快気分障害は鬱の一種でもさ、1ヵ月に10日はこれのせいで鬱で1週間は生理中で生理痛と戦って、しばらく貧血でフラフラしてって元気な日がほぼないことになるよね。


その他
生理中ってな腹に包丁ぶっ刺しながら生活してんのと同じだかんな?だから腹は当たり前に痛いし、貧血で顔色最悪だわ、フラフラするわ、気分も悪いんだよ。それを機嫌が悪いって怒られてもこっちは余計に機嫌悪くなるだけだからな

その他
にょ谷さんも生理酷くて生理中は貧血気味でフラフラしてたら良いよ!んで、そんなことお構いなしに毛利は…って、そんな酷い毛利やとにょ谷さん可哀想だから無言で優しくお腹さすってあげて下さいヽ(^o^)丿

その他
自学行こうと思ったら貧血でフラフラして壁に激突したからやめた\(^o^)/生理中の寝不足は死んじゃう


生理中に風邪ひいて…マジ辛い(--;)熱でフラフラ…貧血でクラクラ…


生理くる前から生理中ずっと頭動かすとフラフラするのって…ただの貧血やろか…?


今迄、いろんなメーカーのサプリを試して来ました。普段から凄い貧血気味なので常にフラフラ〜と目眩が(汗)まだ飲み始めたばかりなので相変らずフラフラですが、只今生理中です。それはそれは綺麗なお色の血になりました
目瞑るとフラフラして眠れない(T_T)貧血早く治まってくれー。(生理中だから仕方ないけど)

その他
生理中は鎮痛剤で痛みをシャットダウンしても貧血だけはどうにもならないから歩くとフラフラなんだよなぁ~


生理中に外出したせいか貧血っぽくなった。フラフラ(T_T)そういえば真夏はこうなりやすかったな…。4年ぶりだから忘れてたよ(^_^;)


結局晴れたんで赤城山へ󾮘 生理中…まぁ、もう終盤なんですが󾫴て言うか体力無いなぁ󾫵アタシ…
山で貧血でフラフラのゲ~ロゲ~ロ󾍁
彼氏さん、迷惑かけてゴメンね󾫵󾫵󾫵


返信先: @sora6211さん
@sora6211 そ〜貧血、、、いや〜″やっぱ生理中はフラフラしてますわ;生理前後は回復できてフラフラしなくなったので、ziziさんに相談に乗っていただいてた時よりは遥かにいい状態デス。でも鉄剤はかかせないし、民間療法的だけど、お湯、ゴハンのお水、おみよつけのお水。。。とかは


やっと延び延びになっていた美術館行くぞー×2館 生理中は眠いし貧血気味でフラフラしちゃうわ☆