鉄剤飲めない人必見【貧血におすすめのサプリとは?】

鉄剤が飲めない人必の貧血におすすめのサプリってなんなのでしょうか?

2018-04-19から1日間の記事一覧

貧血でも鉄剤飲めない!吐くという人におすすめのサプリとは?

貧血がひどいのでお医者さんに診察してもらったら鉄剤を処方されたので飲んでみたら強い吐き気があり、嘔吐することがある。。。 こういった症状が出てお悩みではないですか?私も経験がありますけど、結構辛いですよね。鉄剤は鉄分不足を補う意味では有効で…

サウナで脳貧血にならないための効果的な予防法とは?

今日仕事始めで職場の人から「もここさん年末年始何してたの?」的な質問をされたんだけど、「一番印象に残ったのはサウナから出られなくなって脳貧血起こしてぶっ倒れた事ですかね」って言ったら新年早々コイツは…って目で見られた\(^o^)/気持ちはわかる…

脳貧血に効く食べ物おすすめは?

月とか太陽とか台風とか気圧とかに影響されにくい丈夫な身体が欲しい。食べ物の消化にエネルギーを使うから食後に脳貧血を起こすとか、生物として生きる気あんの?ってレベルで意味不明 脳貧血は一時的な低血圧で起こります。何かしらの栄養が足りないことで…

【貧血で立ちくらみ】効果的な対策とは?

ヘモグロビンはエネルギー代謝に必要な酸素を全身に送る役割をします。不足すると、酸素不足になり貧血・立ちくらみ・だるさ・倦怠感などを招きます。とくに女性は生理の関係で一定量を失うため日々の食事から意識して摂りましょう。鉄分はビタミンCと一緒に…